2015年10月5日月曜日

10/5のダイエット記録

今日のダイエット記録です。

先ほどの体重は66.40kgでした。


今日は保育園のお迎えを歩いていきました。

いつもは車なので何ヶ月ぶりかですね。
片道1km、往復で2kmなので、それなりの距離になります。

帰りは子供と歩くのでとてもゆっくりですが、のんびり帰るのもたまにはいいですね。


後は8階までの階段歩きを2回しました。
ついついエレベーターに乗ってしまうので、階段の方へ行くよう注意したいと思います。


まだ体重に変化はないですが、こうしてブログに書くようになってから、運動や食事に注意が向いているのを実感しています。記録するというのは大事ですね。


スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿