2016年3月10日木曜日

スボンが落ちました

今日出かけていたらズボンがずり落ちました。

なんでかな~と思って確認したら、
お腹がへこんだので、今までのベルトの位置ではブカブカだったようです。


ベルトの穴を一番きついところから2番目にしたらちょうどよくなりました。


体重の数値ばかり見てましたが、
体感できるくらい変わってきたと思うと嬉しいですね^^


●関連記事

過去の成功体験とその後の失敗から学ぶ


●関連カテゴリ
ダイエットの成果

これまでの体重の推移

月間のダイエット結果

朝の体重

今日の記録 


スポンサーリンク








0 件のコメント:

コメントを投稿